スポンサーサイト


ごめんなさい

ポツン ポツン ポツン ・・・

あの雨音を忘れちゃった?


じぃわ じぃわ あの足袋に

しみこんだ 雨のにおいを忘れちゃった?


ぱさぱさお気に入り ピンクの傘?

くるりって回したら…もういいの ぼく傘きらいし 


赤銅色の ダルマストーブ

何度も 何度も からだを焼かれてん


夕方 コロコロ カラスさん

みんながおうちに帰ったから

夕陽の下で まあだ暖かい 石炭と

消えそな ぬっくい すとーぶで

いそいで お服と足袋かわかすんのよ

ばっさばさ




ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村




]
家庭内トラブルでいったん死も考え、死にきれもせず。。。。かつPCを焼くという乱交のすえ、心に変調をきたして更新を止めてしまい、涼くんとふうちんを楽しんで頂いていt方々に、私的な理由で大変失礼なことをしてしまいました。、ご挨拶が遅れたことを心より陳謝するしだいでございます。
しばらく、じかんをあけながら(自分の絵も練習しながら)切ない詩をぽつぽつ書いていこうと思います。

あと、皆さんご存じのcanariaさんの過去画に文を当てていく予定です。
(前PCを焼いてしまったため、旧PCでアクセスしておりますので、非常に効率が悪いのですが。。。。)

涼くんとふうちゃん描けるようになるまで、すこしまってってください。おねがいいたします。

久しぶりに駄文書きました。お手すきの時に読んでいただければ幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん、やさしいメッセージありがとうございました。
まだ、全力で動けませんが、少しづつみなさんのサイトを回って、再度おご挨拶させていただきたきうこと、お約こと、ご了承お願いいたします。

No title

私はHIZAKIさんの書かれる文章が好きなので、それをまたこうして読むことができてとても嬉しいですーーー!

HIZAKIさんへ☆

HIZAKIさんコメントありがとうございます!
どうか、あまりご自分を追い詰めませんように。
ブログは人生に起こる、様々な無数の事象のたったひとつの局面にすぎません。
私も日々、依存には注意が必要だと感じております。
真剣さと依存は紙一重のようにも思われますが、本質はそれぞれまったく別のものです。
HIZAKIさんがひとつの自由な精神としてのびのびと詩や絵を表現される日がすぐそこにありますように。。。お祈り申し上げます☆

No title

まずは、お帰りなさーい(=^エ^=)/

別に絵本にこだわらなければ、
HIZAKIさんの文体なら、
特に絵はなくてもいいかなぁと思いますけど。

今までも、別に「絵本」って感じと
ちょっと違ってましたしね。
ブログ村の「切ない詩」カテゴリーとか、
ぴったりでいいんじゃないかなぁe-266

HIZAKIワールドの再出発、期待してますっe-281

にゃんこも織り交ぜながら、
マイペースで頑張ってくださいなv-283

No title

終わってしまったのかと心配してました
閉鎖はなかったみたいなのでとりあえずよかったです

おかえりなさい☆

涼くん、HIZAKIさん☆おかえりなさい。
みんな待ってましたよ!
ゆぅくり ゆぅくりマイペースでねっ☆

これからも楽しみにしてますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HIZAKIさん、おかえりなさい。
素直に、ここにまた帰ってきてくれたことが嬉しいです。
私生活で問題があったこと、いろいろ心に深い傷ができたこと、痛み入ります。
ただ、僕が助言できるとすれば、ここを逃げ場にしないでくれと言いたい。
そんなことはないと思ってますが、ここをHIZAKIさんの輝ける場所であってほしい、それはリアルでもそう、そういう場所がきっとあるはず。
PCを焼いてしまうほどだから、HIZAKIさんにとってすごく傷つくことあったんだろうなと思います。
でもね、人生経験してればさ、いろいろある、良いこともあれば、悪いこともある。今回は悪いことがあったけど、今が最下点なら後は這い上がるだけだよ。
HIZAKIさんのペースでゆっくり、そして、確実に自分自身を作り上げてみて。
今回、HIZAKIさんが初めて、SOSを送ってくれたこと、俺は受け止めます。ただ、毎回は無理、そして、自分の絵柄を変えることもできない。
ここは、また、書きたいと言う方も増えてくるだろうから、そこはまた、話し合うこと、提案としては、一人に限定せず、ゲストで絵を提供するというのもありじゃないかな?いろんな方の絵柄で涼くんを描くのもなかなかアリじゃないかなとも思います。

ちょっと、口が過ぎました。ただ、僕もこの1週間ばかり心配していたのでこのくらいは言わせてください。
最後に、自分を信じて!今、ここにいることはHIZAKIさんのなかで何かがあるからここに帰ってきたってことだから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

無理は禁物。

ご自分のペースで、歩みつつ、機が熟した時には、HIZAKIさんの世界を見せて下さいね。



お帰りなさいです^^

HIZAKIさんお帰りなさい^^皆待ってました。
辛いこと、悲しいこと、そんなたくさんの思いを抱えながらこうして帰ってきて下さったHIZAKIさんの心の灯火に皆さんきっとなりたいと思ってると思います。そしてもちろんわたしも・・・!!
過去画の詩、本当に光栄です。ありがとうございます。
今日の詩も、切なく悲しく、でもどこか暖かい光をじんわり感じる気がします。
HIZAKIさんの鋭く優しい感性に触れることが出来てとても嬉しいです。
ゆっくりゆっくり、涼くんと手を取り合って・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
そして、おかえりなさい。
HIZAKIさんとは、全く違う方向性の詩を
書いていて、おまけにブログも始めたばかりで
何を言えるわけでもありません。
ただ、言葉って素敵だし、反面、離れてもくれない
ものだし…。
HIZAKIさんがご自身である限り、ご自身のペース
で、ご自身の言葉を紡いで行かれた良いと思います。
正直に無事で良かったです。
これからも遊びにきます‼
suffii

No title

こんばんは☆

HIZAKIさんの文がまた読めて嬉しいです!
冬の雨は冷たくて、足の先もしびれるようになってしまうけれど、
まだあたたかさの残っているストーブが、心を少しほっとさせてくれますね。

無理はなさらずに、本当に自分の書きたいときで構わないので、
書いていってくだされば、とてもうれしいです。
いつでも待っていますよ☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

久しぶりに更新で凄く嬉しいです。
毎日覗いては、大丈夫、待ってるよって思ってました。
辛いことがあったんですね><。。
何の力にもなれないかもしれないけど、待ってますからね。

ゆっくりゆっくりでかまわないですから。

冬の雨はとても冷たくて、身体の芯から凍えそうになりますけど
ここはみんながHIZAKIさんを待ってるから
きっと、ほんわか温かい場所になりますからね。


私が絵もかけたらなぁ~~
素敵な涼くんを描いて頂ける方と出会えるといいですね。

ゆっくりゆっくりでいいですから。
また、待ってますね。

あ・・・

そうだったんですか。。。

・・・ビックリしました。


あの・・・  同じ方向性ってのは、
鉛筆系のあったかい絵なのでしょうか・・・?
オイラも少し自信ないですね・・・

オイラ程度の絵で
HIZAKIさんがお気に召すかわかりませんので、
オイラから立候補はできません。。。

もし、絵師さん探して、どうしても見つからなかったら、
HIZAKIさんのイメージと合うかどうか考えた上で、
声をかけてみてください。

オイラも自分のブログがあるので、
二つ返事では引き受けられませんが、
とりあえず相談しましょう?

とにかく無事でよかったです!w
心配してたんですよ?

未分類数が100になったからかな、とか、
色々考えてました。。。

オイラも、完全復帰を応援していますw

「あったかいせかいを また・・・」
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
