スポンサーサイト


さようなら

そっと じぶんの 脳みそを

小指の爪で つついたら さようならって!


そぎりと啼いた 脳みそと 生活に

ゆぅくり キスして 今日は寝よう

良い夢だけを観にいこう だからしばらく・・・

みんな またねぇ さようなら!!


さようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

家庭内トラブルで更新を止めてしまい、涼くんとふうちんを楽しんで頂いていた方々に、私的な理由で大変ひどいことをしてしまいました。
しばらく、じかんをあけながら(自分の絵も練習しながら)切ない詩をぽつぽつ書いていこうと思います。あと、皆さんご存じのcanariaさんの過去画に文を当てていく定です。
涼くんとふうちゃん描けるようになすこしまってってください。お願いします。HIZAKI(拝)



> え?え?え?
> どういうこと?
> みんな心配してますよぉ〜。

No title

ご訪問ぱったり止まってからしばらく経ちますが、
ブログ更新もなしe-3e-3

タイトルの「さようなら」ってそういう意味だったのかぁ…
と今更ながらに思ったりしています。

でも、何事もマイペースがいちばんe-2
しばらくゆっくりしてください。
いい夢みられたら、また遊びにきてくださいねv-283

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HIZAKIさん、どうしたの?

良いゆめみられるまで。。。気が向いたら散文書きます。日咲

HIZAKIさん、どうしたの?

以後、更新がないので心配です。

良い夢見ていらっしゃるのでしたらいいのですけれど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え?え?え?
どういうこと?
みんな心配してますよぉ〜。

さようならって。。

さようならの意味は?!
大丈夫?
心配ですよお。

なんだ?

えらく鍵コメが多くて、ビックリです。

え~っと、僕のコメントは・・・。忘れました(恥)。

No title

HIZAKIさん、私も待っています。  こまり@

浮き世には良いも悪いも色々ありますしね!!
暫くは良い夢だけをたっぷり見て、良い夢にも飽きたらまた阿久もも恋しくなるのかも!?
何言いたいのか上手にまとまらず、すいません!!
次へ繋がるさよならだったら良いなぁ★
私は待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
