にゃぁ

あれあれ 箱にはいっていらっしゃった

なんや ちんまり どきどきしてはるの?

ふうちゃん あなたのお名前やぁ 

りょうくん ぼくのお名前やぁ

おねぇちゃんは 友ちゃいうんの

ふわふわ アメちゃんみたい かわいいなぁ

どきどき とれるまで そうしときぃ

ゆぅくり なれたら 青いリボン つけてみよか?



ふうちゃん_初日
PIC BY NEKOYA


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
PIC BY NEKOYA



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HMOさん

ちょうどHMOさんがコメントを書いてくださっていたときに、ブログの更新してしまいました。
物凄いジャストなタイミング。また新しい方も覗いてうやってくださいね。
いつも応援ありがとうございます!
HIZAKI

No title

ふうちゃんが遂にきましたね!
この視線、可愛いですね!
これから涼くんとどう仲良くしていくのかな、と考えているとこっちまで楽しくなってきました!
応援全ポチしていきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いそさとさん

いそさとさん、こんにちは!
涼くんさっそくいいそさとさんに褒められちゃった!!
これでは苛めたりはできないですね。
キャラ的には苛められて泣きそうな涼くんです(笑)

青いリボンはよつけなくちゃね!!

HIZAKI

ななさん

ななさん、こんににちは!!
ふうちゃんはネコになっちゃいました~うさぎのときはナナさんになついてたけど、ネコさんはいかがでしょうか?
これからすこしづつ言葉覚えて涼くんと話しするようになると可愛いなぁ。
HIZAKI

ぺれさん

ペレさん、いつもありがとうございます。
ネコの方がさっさと大人になって、りょうくんは泣き虫のままかもw
何にしても良いコンビ、おねぇちゃんいれて良いトリオができるとよいなぁ
これからも遊びに来てくださいね!

HIZAKI

ハコモリさん

ハコモリさんこんにちは。
やっよ箱入り娘が到着しましたです。
これからどんなキャラで涼くんと絡んでくれるのか。たのしみです。
びくびくはすぐにとれるかな?
HIZAKI

No title

ついにふうちゃん来たにゃぁ☆どきどきしてじーっと涼くん(?)を見つめる表情がかわいいーーーーーっ!!
今は借りて来たネコ状態のふうちゃん、早く涼くんと仲良くなっていたずら始めないかなっ!!

子どもなら早く触りたくてしょうがなくってふうちゃんのドキドキもおかまいなしに抱っこしたりすると思うのですが、涼くんの優しさがすごく伝わって来ましたよぉ〜☆
特にココが好きっ!!
↓↓
どきどき とれるまで そうしときぃ
ゆぅくり なれたら 青いリボン つけてみよか?

一気読しちゃいました☆

HIZAKIさんお久しぶりです~~!!
すっかりこんなに日が経ってしまった(@@
ふぅちゃんがネコちゃんとなって、帰ってきたっ
隠れブラックなところは同じかなぁ??
それとも、まだ言葉はわからないかな(^w^
私も子猫が来た最初の日を思い出しながら読ませていただきました☆
応援全ポチして寝ます(^0^
ふぅちゃん、涼くん、友ちゃん(ゆうちゃん?ともちゃん?どちらもかわいいお名前ですね☆)おやすみ~~ノシ

No title

じ~~~~~~
このふぅちゃんの視線がたまりませんね♪
めっちゃ、緊張してるのが絵に伝わってきますね、すんごい可愛いです!
今はおどおどしてるけど、そのうち涼くんの大切な家族になると思うと
今後の展開が楽しみになってきます。
涼くんもお兄ちゃんっぽく接してる姿が微笑ましいです、これでほんの少しだけ涼くん、成長できるかな?
この物語の続きが楽しみです!

No title

こんばんは☆
そしてふぅちゃんもこんばんは☆
うちの実家の猫も、お迎えした日はちょっとびくびくしてましたー。
懐かしいです。
徐々に慣れて、涼くんと仲良しになれるといいですね☆

YUKAさん

> YUKAさん、こんにちは。 そうなんです。いま見つめあってる最中です。
> それで、一生懸命はなしかけてます。あんなぁ・・・あんなぁ・・・って
> 成長できない涼くんと、すぐに大きくなっちゃうネコさん・・・・
> 不思議な世界を優しく見守ってくださいね^^
>
> HIZAKI

なによしさん

なによしさん、こんにちは!

まだ人見知りフェーズですね^^
きっと、これから涼くんを見下して好きないたずらの毎日でしょう^^
涼くん、泣かされちゃうぁも^^
ふうちゃんと、涼くんそしておねぇちゃん・・・話しのネタが広がれば良いな!
青いリボンはなによしさんにデザインしてもらおうかなw

HIZAKI

ねこねーさん

> ねこねーさん、こんにちわ!
> どーですか?ちょっと可愛いでしょう^^
> まだ、オビオビしてますけど・・慣れたらどうなるんでしょうねw
> 涼くんの心の病気を治す天使かも @ω@ノ
> いつもありがとうございます。

こまり@さん

こまりさん、こんにちは。
ねぇ、ねこちゃん近著しまくってますねw
緊張とれたらどうなるんやろ??
新しい関係をゆぅくりみてやってくださいね!
いつもありがとうございます!!

HIZAKI

No title

おおおe-266ついに、ふぅちゃん来ましたね。

子猫ちゃんのお迎え、なんだか、
ねこねーさんまでドキドキしちゃうなぁ。

畳の上の箱ってのが、素朴な感じで
これまたいい感じ。

涼くん、よかったねe-454

No title

箱の中のこねこちゃんが緊張している顔していますね。

ねこらしく自由気ままに涼くんをじらしていくんでしょうか・・・。

でも涼くんの純粋な心はきっとこねこちゃんのほうが
癒される関係になるんじゃないかなと思います(笑)

No title

おはようございます(*´∀`*)
おおっ、ふうちゃん~~~!!(≧∇≦)

初めて涼くんのもとへやってきたふうちゃん、コネコさんだからまだ慣れるのに時間がかかるのかな??
はやく仲よくじゃれあう姿を見たいですね☆
箱の中にチョコンっと座ってお目々をきときとさせている様子が可愛らしい!!大きなお目々がうつすのは、これからあにいちゃんにお友達になる涼くんのお顔でしょうかね~~(*´∀`*)!

涼くんも、ふうちゃんが慣れるまで、そぅっと優しい愛情で待っている描写がたまりません><!
青いリボンを付ける頃には、きっと掛け替えのない存在になっているはず・・・!!

おはようございます^^

とうとう、ふぅちゃんが来ましたね^^
ちょっと緊張しているふうちゃんの様子と、
自己紹介しながら、優しくなだめているような涼くんが可愛くって^^

傍にしゃがんで、じぃ~~っとふぅちゃんを見てるんだろうなぁ^^
ドキドキの再会ですね^^
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります