小さな蜃気楼

香る季節が運ぶ 麻酔の甘味

ちんわり脳髄が痺れ シャワリ電気音

ぼくがとろぉり堕ちていく 飴色の混沌

ついた嘘 吐露する恐怖が快楽にかわるころ

いつか歩いたぼくの道は

吐いた血に彩られ

桃や桜や菜の花が融けおうた

耽美な鍋と立上る蒸気 ぼぅらぼぅら歪んどら

ぼくの横顔



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


にちようび

ぽっかぽっかの にちようび

おねえちゃんの 床屋さん

お庭に 小さな いすだして 

おねえちゃんの 床屋さん


ちょき ちょき ちょきって ハサミの音が 

お耳の 近くで ゆぅっくり 

時計のように 響いてん


ずっと ずぅっと 目ぇ閉じて

それでも おねえちゃん ようわかる


落ちてくん 髪の毛が 

ほっぺを 触って くすぐったいな 


おねえちゃんの 手の甲が 

ほっぺを 触って きもちええなぁ


よぉよぉ晴れた かわいた お空の遠くから 

お昼のサイレン はこばれて



ふわっと やさしい 声がしたぁ

おねえちゃんの 小さな やさしい 声がしたぁ



はぁい ぼくぅ おしまいやぁ

ちょっきん ちょっきん おしまいやぁ



Picture of me 1


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

早苗

とおい とおい 河原のボヤが

最後の最後の 雪片焼いて


大きな春さん どぅーんと踏みしめ 

踏みしめ きはったな


もう踊りつかれた 羽根たちも

にっこり 川面でご宴会


風 1



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

哀願

眠れない夜は
 
夢の途切れに訪れる 空の湖(うみ)の 

波打ち際で うつろい寄せる 水泡が

ただただ 消えるん ぽつんと ひとり 眺めてん  

 
大事なひとは ここに居るのに 

その手触りも 寝息さえも 感じひん 


それでも 一緒にいることを あたりまえだと 疑わず 

明日もきっと 水辺に二人 たたずむん


閉ざされた ぼくの心は 

闇に向かって 沈んでるのか 

月に向かって 微笑んでるのか


閉ざしたぼくの 心の底を 

おねぇちゃんは 覗いているんか 

それとも ただただ 寄り添ぉてんか


積木のように 重ねるはずの 思い出が 

こわれた ぼくの あたまのなかで 消えそうに

消えそに ちぃちゃく かすんでく

そう まるで 回り灯篭の 残像みたく


お月さまは ぼくの思い出を 預かっといてくれはんの?

お星さまは ぼくの温もりを 覚えといてくれはんの?


おねぇちゃん おねぇちゃん おねぇちゃん


ぜったい ぼくを わすれんといて

ぜったい ぼくを おいてかないで


ぼくが にっこり 笑うまで

ぼくが ひとりで 笑うまで


いかないで



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります