腐敗

血だらけの口が噛んで 逃げて でも諦めて

もういかんの 痛いって痛くない

目がおかしいの ねえ誰か 耳の火薬を外してくださらん?

ジュクジュ湧いて楽しそうな蟲さん達のご馳走 二度と光らんドングリの玉

はぁ おいで皆 お友達? ありがとう ありがとう 手をつないでくださるの^^



saisi3.jpg
PIC BY なによし

ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


TOMO's キッチン

おねえちゃん、おっひさしぶりのチッキンねぇ
涼くん、わざと言ぃはるなあww キッチンですよぉ^^#
今日なにつくるん?
HIZAKIさんのご要望。ドロドロ~ ネバネバ~のお蕎麦だよぉ 涼くん

ほほぉ おじさんそんなん好きなんなぁ?

ねぇ涼くん?なんでお顔が赤ぉなってるん? 
もしかしてぇ、Hizakiのおじさん好きなんかなぁ?

ちゃ、ちゃうよぉ・・・ ネバネバやらしい思ぉただけさぁ…
ふうちゃんと走りっこしたばかりやしぃ。。。

そぉかぁwww
んなら、おねえちゃんはHIZAKIのおじちゃんと結婚しちゃおかなぁw

ダメダメ・・・おじさん、お顔悪いし、デブやし、おバカさんやしぃ。。。

あらあら、涼くんの初恋やぁ くすっ 
もうええもん!おねえちゃんも、おじさんも嫌いやしぃ。。。(泣)

あれれ涼くん、ごめんね。ささっとお野菜さぁ 茹でましょうよ^^
おじさん、涼くんさぁ、大好きだって言ってたよぉww まじ言ぅてw
涼くんに白い真珠のウェディングドレスを着せたいってさぁ^^

えとね、えとねぇ、おねえちゃん。ぼく、オクラ切ってみるねwww

分かりやすくて優しい子…おねえちゃんは涼くんが大好きやぁ!!

TOMOsキッチン
PIC BY なによし

ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

続きを読む

音を抱きしめるんだよ

ふうちゃん どんなときでも 雪ふるよ

ぼくには聴こえない 積もる音 踊る音 

きっと 夏が 灼熱の夜が 一瞬の演奏会だよって

ねこと 華奢な子 男の子 白い紫陽花さぁ 凍らせて


今夜のお風呂は梅雨風呂なぁ 両手で掬って浮かべましょ

ふうちゃんは どんな声で唄うのかしらん

おねえちゃんに聞いてみよう おねえちゃんのお胸で聴いてみよう

ふうちゃん唄った ホッカホカの湯上り猫唄さぁ


風 1
PIC BY EIKO

ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村








プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります