惡の華

2014.02.01 ツイッターから。。。

「HIZAKI君って本当に最低~だよね(・ω・)クソムシのくせに復活の兆し見せてんじゃねぇよ^^ ポンコツ引きこもりウジウジ野郎!あと一週間以内にブログにうpしなよ!約束しろよなっ じゃなかったら本当のクソムシだよね♡HIZAKI君!  ウジウジクソムシHIZAKIくん・・・」

応援のコメいただいた優しい方々。。。必ずご感謝の返信させていただきます。

HIZAKI


鬼っこ遊戯?

鬼の子は教室の床に落ちた豆を食めばよい
ぼくたちは、わたしたちは 中流家庭の公団で
お父さんと お母さんと 豆を食むのさ歳の数だけ

生まれそこなった女の子は可愛くないって?
わたしは愛されてるよぉ おかぁさんから おにぃちゃんから
だからきっとお家に綺麗なお豆があるんのよぉ なんでなんで叩くぅの

お前ら鬼に食われればええんのにぃ
ひとりずつ 食われて泣いて 血ぃ出して泣け
うわばきで鼻叩かれて わたしが先に泣いちゃった

ぼそぼそ食べる 教室の埃だらけの砕け豆
ねぇ食べた・・・ もう6こ食べたん 帰してください
おうちに 帰してくださいやぁ

HIZAKI

涼くんのラジオ体操

新しい駅へ出る サヨナラの時だ

H兄さんさようなら 唇かんで震えちゃったぼく

こんな こんな こんな子ぉさ 覚えとってね

ラジオ放送歌ってる H兄ちゃん 新しい朝が来たぁって

いつかぼくの 小さいオパイが 大きくなったらさぁ

H兄ちゃんだけに触らしたがる おやくそく

さぁ いかなくちゃ おねえちゃんと ふうちゃんと

この香る風に ほころんだ蕾をのせて

HIZAKI兄ちゃん? それ! 一、 二ぃ の 三っ!


涼&HIZAKI




ぼく

あのね

ぼくねぇ できれば

女の子でうまれたかったん

by 涼

涼くんインフルエンザ

おねぇちゃん ねぇ むっちゃ寒いし ごんごん頭痛いのぉ

きっと耳から小人さんはいりはったん ぼく死んじゃうんのかな


インフルエンザのお熱です お薬飲んでお布団くるまりなぁ

夜中にお着替えするからね たぁくさんたくさん汗かこやぁ


ふうちゃんはぁ ねぇふうちゃん 今日はどこでおねんねなん

涼くんのお箸のお手手 みてごらん ふふふ

ふうちゃんお腹出して のびのび寝んこ お尻尾ふとんにささってるぅ


涼くん大事なお花の子 死んじゃういうたらいかんよぉ

さぁさぁ 寝んこや お姫さまの涼くん・・・ちゃん ふふ


プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります