あさのきりとばら

まだ あさつゆが 水晶になって 葉っぱの先にあつまるまえ

ぼくは コットンのネグリジェのうえに 重い深緑のガウンをはおり

ゆぅくり 裸足で いしだたみ

おにわのさきの もっとさき

バラのお庭 スキャボロフェアが 咲くんだよ

産まれたての 子羊の目が開くように 少しづつ 涙を流してほころぶの

おはようございます 綺麗なお姫様 これからお陽さまへのご挨拶?


ぼくは もういいの お姫様におはようだけしにきてんから

夜と朝の真ん中で ぼくとバラ達だけが 碧い霧の中で自由だね

ねぇ おつきさま 

ねぇ おつきさま サラダの香り 紅茶の香り

パセリ セージ そして メリー タイム



ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村





(追記)お肴れしぴについて

続きを読む


TOMO'sキッチン♪

ねぇねぇ おねぇちゃん なにこさえてはるん?


 おねぇちゃんなぁ お料理教室はじめんの TOMO’sキッチン ゆうねんで

 お酒を呑まはるお方の お酒のアテの作り方 紹介すんねや


アテってなんなぁ?

 むかし お父ちゃんがお酒飲むとき お刺身やら煮込みやら 食ぅとったあれや


そっか おねぇちゃん お料理先生になるんやな! それで なにこさえてはるんねや?

 まだまだ秘密のあっこちゃんや 毎回ちがうのこさえたげるから お楽しみにな☆


TOMOsキッチン


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



↓「TOMO'sキッチン♪」(不定期掲載) こちらから!

続きを読む

My rosen boy ... Ryo

ふたり


Ah… Now we’ve felt beautiful to touch the cosmos' carpet in my palace

Our journey crossing seven seas had been passed in a second, but will continuous forever

The crimson roses are dying with tears and writhe of penitence


Although the Lucifer sisters who had abused you all time as snake looks

Now they have already loved you pretty guys deeply


You…?   May I have your name ? … 涼

   Are you a male or a female?

Me …?   May I have my name ? … 涼

   Am I a female or a female?


I'd like to be being as no-sexes, and being as pretty dolls with you in long future

I'd like to love myself who in be each mirror, my twin sister, might be...


Bloody kisses in strained unusual time me and me… under viewing each eyes in silence

As we have been still sweet Lolita angels, we might be soluble in one another by God.


Translated by HIZAKI

Pic by canaria



Presented to CANARIA-san with maximum LOVE


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村





コラボです!!!with 音速形而上少年!!!

続きを読む

涼ねえちゃん

清流神社のいしだんおりて 抱っこのふうちゃん おろしたら そうおろしたら 

しらないおおきい おにいさんたちにかこまれて こころをバットでたたかれた

おかまやろう おとこおんな ちびおねぇ ・・・

ことば ぜんぶわからない でも なけちゃった

くちからでてる毒のけむり おかおにあびて ないちゃった


ちいさいおむね りょうてでつかまれて いたい 

はなのおく つーん 鉄の匂い いたい 

だれかが おなかのなかをにぎっとる いたい


ほっぺもあごもひきつって えぐっ えぐっ ひっ ひっ しゃべれへん

ないちゃったから たたかれへんかった さわられへんかった 

でも ないちゃうの おかおとおなかがひきつるの 血はきたいの


きたなぁかおやぁ ぶたのおねぇに変身やぁ^^ おい変態これおまえのおやつやで

・・・ ぼく石はたべられへん ぼくはもう みみいたい あたまいたい・・・


ふうちゃんはにげたの・・・ ねこだから だから たすかった けられなかった

ぼくは もういいの いっかいしんでるし


でもでも ぼくとふうちゃんの だいじなたんぽぽさん たんぽぽさん

あのこたち 去りぎわに おおきいおくつで ぎゅぅぎゅぅ ふんでった

いしのすきまで がんばっててんに まいにち にっこり ふうちゃんとごあいさつ してたんに 

おおきくなって がんばっててんに ふみにじられたよぉ
 

ぼくの ぼくの お目目のまえでぇ ぐーりぐり ふまれたやぁ ぐっちゃりがじゅがじゅ されたんな 

やぁや やぁや やめてぇやぁあ もう やぁぁっぁl --- 


いち にぃ さんしぃ ごぉ ・・・・ おはなさんたち


ふうちゃん いもうと おとうと たくさんしんだ いましんだ 苦よもぎの母乳の香り

ふうちゃん ふうちゃん おわったよ・・・

 
ふうちゃん だっこ もうかえろ・・・ぐっ ふぐっぅ ぐぅぅぅ。。。 ぇーん

ごめんね 涼おねぇちゃんね・・・ ごめんなさい

あぁ 涙なめてくれんねね ぇっぇっぇっ。。あ~ん あぁ~ん おねぇちゃん!!

まもれんかった ご・ごめんな・さ・・い。。。。えぇーん


なによし


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村




おかげさん


ねえ 歩いとるんは ぼくとおねえちゃん そして ふうちゃん

でもぉ おねえちゃん あしについてる くろいこ だぁれ?

それはなぁ おひさまが つくってくれはった

もうひとりの りょうくんとおねえちゃん そして ふうちゃんよ

三人でよりそうと くろいこ ひとつになるやろぉ?

あはぁ ほんとぉや まっくろこ ひとりなったねぇ

おてんとうさまが みんな いっしょやぁ ゆぅてくれはってんよぉ^^

なぁなぁ おねぇちゃん このこのなまえはぁ なぁんやろかぁ?

そぉね とりあえず かげさんって よぼうかねw


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村




プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります