涼風

 
とっても嬉しいことがありましたのでお知らせさせていただきます!

いつも親しく交流させていただいているブロ友さん、「Dear Friends」というサイト主催者のペレさんから
涙うるうるのオリジナル作品を贈っていただいたので公開させていただきます!!

涼くんとふうちゃんで涼風というタイトルをつけてくれたとのこと・・・

もう、僕から説明することは何もございません。。。。ぜひぜひご覧くださいませ。

(BGM流れます~ 音量注意~)




EDIT BY ペレ

ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



↓↓Dear Friends のご紹介はこちら!!

続きを読む

涼風 予告編もあった!

前回に引き続き動画です!(他力本願です^^; )

ペレさん、なんと!! 「また 吐いちゃった」CM版まで同時に編集してくださっていたのです!!

いわゆる短縮版・・・には観えないっ! 完全に別物です!!

ぜひぜひお楽しみください。

そして 「かなめ★ちゃんねる」 よろしく~^^/



EDIT BY ペレ


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



<挿入していただいたフレーズの原作です>

一年生のとき_Ⅴ
一年生のとき_Ⅵ 
あさ
 
哀願 
 

↓ ひきつづき

続きを読む

ごほうこく・・・

ご訪問の皆様・・もうしわけありません。。。

昨夜からウツ落ちしておりますので、ご訪問とコメ返しがおろそかになっております。

たくさん睡眠をとって症状が緩和されてから、更新とご返戻いたします。

今少しお時間いただけますよう伏してお願い申し上げます 


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村


サブタイトル募集

御心配おかけしております。
なんとか持ちなおしそうな気配です^^;

早ければGW中に、おそくとも6月前に、先日お約束した「釣り魚でお酒のつまみ・レシピ」を開始しようと考えています。

つきましては、良いタイトルがあればご参考まで応募いただけないでしょうか?

現在までYUKAさんから。。。「おねぇちゃんの台所」など可愛いタイトル候補を頂いております♪

個人的には「食べたら 吐いちゃった」とか「居酒屋 涼」「スナック 涼」などを考えていますが・・・

内容的には、入手困難な釣り魚は避けて、スーパーやイオンで購入できる材料でできるお肴を考えています。

基本は一人で簡単でにできるお酒のつまみ・・・がコンセプトです!

ではでは、ご理解・ご協力いただければ幸いです!!

HIZAKI



ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村


さつきのかぜ

さつきさつきささふぅちゃんといっしょ
PIC BY NANIYOSHI


ねえぇ ふうちゃん はじめてのはるね

つくし すぎな あかんな ふうちゃんには くわれへん

涼おねぇちゃんは つくしだけ だべられるよん

すこしつんでかえって 友おねぇちゃんと つくだにつくろかな

らいしゅうは きいろい たんぽぽさんが さくねんよ

たんぽぽさんのおはな だんだんふうちゃんになってくのん

ふわふわ ふうちゃんの ちいさなあかちゃん たくさんさくよ ぼんぼりと

ごがつの めがみさまが くしゃみして ふうちゃん とびちってまうねんよ

でも だいじょうぶやぁ めがみさまは ひとつひとつ ふわふわさんだきしめて

かわいい こねこ すてきな こねこに なってなぁって・・・ きすして おそらにおしだして 

ほそぉいゆびで ふぅわりな

ふうちゃんも そうして うまれてきたんねよぉ

ふわふわ わたあめ ふうちゃんは めがみさまのといき おぼえてる?

(むにゅぅ?)



ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



↓ 追記・・・

続きを読む

プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります