むにゅ

モヤモヤ 黒くて 小さいのが

二日ぐらいすると ご飯が食べられなくて

でも お茶くらいは飲めないと

死んじゃうかもしれないから ケポっと吐きます

あう

ぼくは 尻尾が折れている

恥ずかしいけど 隠せないから 隠さない

治してくれるなら いいけど 代価がないし もういいや

たまに 尻尾を見て 自分の 尻尾を見て のどを絞められるような

のどから 血のにおいが して 涙が出そうになる

一人ぼっちは きらいだけど いつも一人ぼっちだ

尻尾の 折れた尻尾の せいじゃないのは知っているけど

うぐっ

帰り道が 暗くなってさ

家は ゆっくり近く 近づいてるけどね

道より 外より 暗いおうちに帰ってどうなんだろって

確かに 仕事場や 人ごみよりも 落ち着くけど

やっぱり一人ぼっちで

大きな マンションの駐車場 通り抜けるとき

プロレスラーとか お相撲さんとか に 胸を踏みつけられる 

息苦しくて お薬 飲まなきゃね ふっ

あぁ ただいま

きらい

ぼくは 嫌いなんだ 男の人 おじさんも 子供も

うちの おぢさんだけ 好き 大好き

さわられるの大好き あたま せなか おしり? 

おぢさんの横にいる いつも横にいる おにいちゃんもすき

おぢさんは お兄ちゃんが好き 

ぼくは みんな すき すき

でも そとにいるひとは 嫌い だから だから

むぅ けつろん なしっ
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります